2022年12月26日

イケメンウェブ解析士。その正体は一体誰?

イケメンウェブ解析士

ウェブ解析士の中で一番のイケメンは一体誰なのでしょうか?ウェブ解析士の資格に合格して8年になる私が考察してみたいと思います。

ウェブ解析士協会では、毎年その年に活躍したウェブ解析士を表彰するウェブ解析士アワードを開催しております。2021年受賞者の顔ぶれを見ますとやはり男性はイケメンが多いですね。女性は、お綺麗な人が多いです。

とある研究で顔が良いほど年収が高いという統計データも出ているようです。イケメンウェブ解析士の年収はどうなんでしょうか?知人が前述のウェブ解析士アワードを受賞していますが、やはりイケメンでとても稼いでおられる感じでした。

実は私もウェブ解析士の資格を保有しております。クライアントの女性経営者には、ネタでイケメンと呼ばれておりますが、異論ある方もいるかもしれません。(笑)

私に関してはSEO対策を得意としております。もしイケメンではなかったとしてもSEO対策により「ウェブ解析士 イケメン」というキーワードでなら上位表示できる自信があります。

誰も認めてくれなかったとしてもGoogleさんは、きっと分かってくれると思うのです。Googleさんに認めてもらうために「ウェブ解析士 イケメン」というキーワードで日々SEO対策を行っていきます。

もし、「ウェブ解析士 イケメン」というキーワードで1位を取ることができたら私はGoogleが認めたイケメンウェブ解析士としてブランディングしていきたいと思います。

ただ、やっぱり自分で自分のことをイケメンと言うのは抵抗ありますけどね。



▼初回無料相談はこちら!
⇒アド・リング ホームページ

●コンサルティング事例:https://www.igac.net/aboutus.html
●Twitter:https://twitter.com/adring_osaka
同じカテゴリー(SEO対策)の記事

Posted by KANATA at 09:00│Comments(0)SEO対策
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。